ユーザーごとのFTP接続利用可否の設定を追加しました 他2件

自動出力機能などで用いるFTP接続に関する制限の追加

・「FTP利用可否」が否となる利用者、もしくはグループに所属する場合、FTP接続をした際にエラーとなるよう機能を追加しました。
・既存の利用者、グループの「FTP利用可否」の値は「可」となっています。
・利用者、グループの新規登録時の「FTP利用可否」のデフォルト値は「可」となっています。
 利用者の「FTP利用可否」の項目値は、利用者の登録/編集/一括登録、WebAPIの利用者登録/編集で変更を可能とします。
・グループの「FTP利用可否」の項目値は、グループの登録/編集/一括登録、WebAPIのグループ登録/編集で変更を可能とします。

自動出力機能などで用いるFTP接続のディレクトリ書込権限の制限の追加

・セキュリティ強化のため、FTPでログイン後特定のフォルダ(「actionImport」及び「masterImport」)以外のフォルダに対してファイルのアップロードができないように制限を設けました。

不具合修正

・ループタグの間隔プロパティで、設定値がない場合の値が 1000 (ミリ秒)だったため、 3000(ミリ秒) に変更しました。
・環境タグの固定幅無効プロパティによるレイアウトの不具合を修正しました。