ログイン時パスワードポリシー設定を追加しました 他4件

ログイン時パスワードポリシー設定の追加

・管理者画面の「システム管理」>「各種設定」>「利用者セキュリティ設定」にて、パスワードポリシーの設定が可能になりました。


・パスワードポリシーは以下の内容についてそれぞれ設定の有効化、無効化が可能(初期設定はいずれも「無」)です。
 1パスワードの構成(最小文字数、含める文字の種類)
 2有効期限(有効日数、有効期限切れ警告通知の有無、有効期限切れ警告通知期間)

・設定をもとにログイン(管理者/利用者/URL連携含む。WebAPIはチェック有無の設定が可能※)時にポリシーチェックを行い、ポリシー違反の場合はパスワード変更画面に遷移します。また、パスワードの構成チェックの設定「有」の場合、利用者の登録、変更時(WebAPI含む)において、入力されたパスワードのポリシーチェックを実施します。
※WebAPIの設定はプロプランをご契約のお客様のみ表示されます。

利用者アカウント変更画面の表示/非表示設定の追加

・管理者画面の「システム管理」>「各種設定」>「利用者セキュリティ設定」にて、利用者アカウント変更画面の表示/非表示の設定が可能になりました。(初期設定は「常に表示する」)
・「表示しない」を選択した場合、利用者によるパスワードの変更ができなくなります。

「メンテナンス情報」枠を「お知らせ」枠に変更

・管理者TOP画面の「メンテナンス情報」枠を「お知らせ」枠に変更(利用者ログイン画面は「お知らせ」枠のまま)し、メンテナンス情報以外のテクノツリーからの通知も表示できるように変更しました。
※メンテナンス情報のお知らせは太字かつ下線表示されます。

登録可能なマスタ数の制限を追加

・マスタの手動インポート時において、登録可能なマスタ数の最大値チェック(30件)を追加しました。

不具合修正

・帳票登録時、帳票上のタグ数が正しくカウントされなくなることがある不具合を修正しました。
・オフラインでの利用時、帳票の作業タイトル一覧の並びが不規則になる不具合を修正しました。
修正後はオンラインでの利用時と同じく、更新日時の降順で表示されます。
・URL連携で作業開始通知をしないようパラメータ設定しても作業開始ダイアログが表示される不具合を修正しました。
・コネクト項目タグで1行目のデータ表示位置がずれる不具合を修正しました。

※の不具合修正を反映するには帳票の再登録が必要です